日記・つぶやき

2014年11月15日 (土)

トップ記事上の・・・。

広告がなくなりましたね。

どうやら、投稿記事が反映されて広告が無くなるまでタイムラグが有るようです。
これなら、普通の無料ブログと一緒ですね♪

あっ・・・
よく見ると更に上
ブログタイトルの上に広告がっ
たち悪いなぁ〜

やっぱ、嫌がらせか(笑)

どうでしょうか?
T_dnc_8243
かなりカッコイイ、マロン君だと思いませんか?

こういう写真は、普通の道具(レンズ)とチョット違うので
中々同じには撮れないと思います。

こんなので撮りました。
T_img_0199
かな〜り、重いのでチョイと持ちだして撮るのは大変です。
でも、又どこかへ撮りに行きたいですね。

2014年11月 8日 (土)

久しぶりに覗いたら・・・

軽くなってたね♪

以前は、いくら待ってても中々表示されないブログだったのに(^_^;)
プロバイダーはniftyをヤメちゃったので嫌がらせで重いのかと思ってた(笑)
しかも広告やたらと多いしネ
あっ、広告多いのは何処のブログも一緒かwww
病院で順番待ちのマロン君、心なしか不安げです^^;
Image1c
お祭りで気分転換は如何でしたか?
Image2c
更に翌日は、食べホーダイだっ!!
Image7c
マロン君は何時ものオヤツで食べホーダイ関係ないか・・・www。

2012年3月21日 (水)

最近・・・

マロンのブログが重たいです。
中々画像が表示されません。

無料ブログを使っているので、嫌がらせをされているのでしょうか(笑)

そんなことは無いと思いますがとにかく重い・・・
何とかならないもんだろうか。


前回のマロン君は凛々しい顔で更新でしたが

今回は変顔で更新です。
Dsc01277


どうしたらこんな変な顔が撮れるんでしょうか(爆)

撮った本人にも分かりません(~_~;)

2012年3月 2日 (金)

アップの写真。

良い表情で撮れた時の写真はずっと眺めていたくなります。
_dsc0885


中々良い表情で撮らせてくれないマロン君。
写真が嫌いなんでしょうか
いつもそっぽを向いて冷たいそぶりが多いです。

この写真は凛々しい感じで撮れました(^^♪

2012年1月29日 (日)

雪の中のお散歩

まだ雪の残る六道山公園
短い足が半分ほど埋もれています。
冷たいのかな?
抱っこをする時に、いつもは何故か躊躇するマロン君
すんなりと腕の中に納まりました。
_dsc0984


2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

20111112_359


2011年12月25日 (日)

ありがとうございました。

今年も一年、細々と続けてきた日記
お付き合いいただきまして大変有難うございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

来年もよろしくね♪
_dsc0687


女の子とツーショットは久しぶりですよん♪
_dsc0704


2011年11月24日 (木)

写真を沢山貼ります

年賀状用の写真が写真が決まらないまま
年末は、すぐそこまできています。

公園で色々撮ったり。
20111120_398

20111120_399

20111120_407

20111120_419

秩父へ紅葉狩りに出かけた祭にも…
20111123_459

20111123_560

ううっ・・・
中々決まらず、時間ばかりが過ぎていきます。

2011年8月26日 (金)

日米友好祭

夏になると毎週何処かでお祭りが…

福生市を通る、国道16号に面した横田基地。
毎年開かれる日米友好祭はいつも賑やかだ。
基地内(基地内は米国カリフォルニア州らしい)に
ペットを連れて入れないので16号沿いのお店をひやかして歩いた。

これは誰だ???(笑)
Dsc0051620110820_751


福生バーガーと福生ドッグがご当地B級グルメ♪
Dsc0051820110820_753


福生ドッグと、マロン(ドッグ)・・・(^^ゞ

2011年7月 2日 (土)

恒例の…

ベリーショートにしました。
Dsc0019320110624_391


走っているのか

転んでいるのか(^_^;
Dsc0019720110624_395


今年も暑い夏がやってきそうです。

これで少しは涼しく過ごせそうですね♪

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

舞崙記念館

  • 200908221813
    写真は新しいものから順番に表示されます。
無料ブログはココログ