野山の散歩

2011年10月 5日 (水)

狭山丘陵

ロングコースは約7km…
長い距離を頑張って沢山歩きました。

スタート前に年賀状用の写真を撮りました。
P101006120110924_1030


2011年7月 5日 (火)

ベリーショートなら…

川へも安心して遊びに行けます。

まずはポーズを決めて♪
Dsc0026720110702_465


浅めの場所から慣していきます。
Dsc0027220110702_470


未だ脚は川底に着いているようです。
Dsc0028820110702_486


まっ、今日はこの位で勘弁しといてやりますか(笑)
Dsc0027720110702_475


2011年1月30日 (日)

寒空の中

今日も元気に走ります。
201101295071


あとちょっとで空中浮遊♪

2010年6月 8日 (火)

機材が良いと♪

背景が奇麗にボケて主役の浮き上がった画が撮れます。

もちろん、技術とそれ以上の愛情がなければ
ワンちゃんの良い顔は引き出せないです。
201006051413

2010年5月 6日 (木)

ボロボロです。

4日は、標高1,546mの三頭山へ登ってきました。
小柄な(mダックスにしてはデカイけど)マロン君も四輪駆動で
ほぼ全てのコースを一人で歩きました。

よく頑張ったねぇ~♪

でも・・・

後先考えていないので翌日はボロボロの状態

躰中 イタイ・・・

そんな顔してます(爆)

三頭大滝までは余裕です。
201005041277


山頂、少し手前で休憩です。
201005041282


オラオラァ~・・・
オレに付いてこいやぁ~・・・
的な感じで、余裕ぶっこいてます。。。
201005041289


山頂です♪
201005041288


次は何処のお山へ行きましょうかねぇ。

2010年4月29日 (木)

ご無沙汰の六道

雨続きで足元の悪かった狭山丘陵
しばらく敬遠していましたが久しぶりに散歩してきました

約7kmの行程
1時間と30分ほどで回ってきました。
201005011245


登頂記念(笑)
201005011250

2010年3月28日 (日)

お花見…♪

ちょっと早い、桜見物。
風も冷たく桜も咲かず。。。

露店で買った、美味しいソーセージとお好み焼きは満足できました。

来週末には満開だろうか?

今度の土日は、明け休暇(^_^♪

リベンジ・リベンジ。。。
201003271003

2009年12月 6日 (日)

在庫ネタに戻ります。

携帯電話の待ち受け画像を物色していたら…

空飛ぶmaronを見つけてしまいました♪
似たような画像を以前のブログにアップしていたかも知れませんが。
_dsc8702

どおですか?
飛んでるでしょ(爆)

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

舞崙記念館

  • 200908221813
    写真は新しいものから順番に表示されます。
無料ブログはココログ