公園散歩

2014年11月19日 (水)

改行が無視されてしまう

航空記念公園のドックラン

20141116_6857c
記事の作成
とあるけど改行しない(~_~;)

改行はするけど行間を作る時に改行してくれない。

HTMLの編集で<BR>と入れてみたら行間が作れる・・・

めんどくせぇなぁ〜
ま、いっか♪ 

2012年6月12日 (火)

超・久しぶりの更新

久々だよぉ~ん。

航空公園のドックラン
Dsc02007

それなりに楽しかったのかな?
Dsc02011

梅雨に入ると暫くは遊びに行けないかも。。。

2012年2月 7日 (火)

丸太越えジャンプ

いつもの航空公園で・・・

丸太(電信柱かな)を飛び越えるシーンに挑戦。
_dsc1210


ここまでは良かったが・・・
_dsc1211

チョットだけシャッターのタイミングが早かったか
後ろ足が丸太に残ってしまった。
次のカットは前足が地面に・・・(>_<)

もう少し細くないと一気に飛び越えたシーンはムズイかも。

2012年1月18日 (水)

いつものドックラン

いつものようにドックラン内俳諧ちう・・・

Dsc00938

自分より小さいワンコに詰め寄られビックリ眼のビビリ君

Dsc00948

別の場所でも・・・

Dsc00950

何とかその場を逃げ切って、ハイタッチ♪

Dsc00961

今日の所はこの位で勘弁してやるか(^_^;

2012年1月 4日 (水)

遊ぶ気漫々で…

ドッグランへ行きましたが残念ながら休園日

_dsc0887

中々その場を離れようとしませんでした。

2011年11月16日 (水)

河童と一緒に♪

多摩川の中央公園には河童が住んでます(笑)
20111112_356

お年賀用の写真も撮らなければと…
20111112_365


中々良い画が撮れません(^_^;

2011年10月21日 (金)

短い時間・・・

だったけど

久しぶりにマロン君の遊ぶ姿が見れました。

しかも、動画も撮れたりして・・・(^_^♪

2011年6月15日 (水)

オサレ気味

自分より小さいチワワに押されてます。
R001242620110515_147


目付きが・・・

助けを求めていますね(笑)
R001242820110515_149


自力で・・・

逃げてきました(爆)
R001243120110515_152


何か言いたげな目付きが怖いです…(^_^;

2011年4月17日 (日)

お花見♪

遅咲きの桜を見に金山緑地公園へ行ってきました。
201104175965


晴れた空にきれいなピンクが映えてます。
201104175966


花より団子、イエイエマックシェイクです♪
201104175968
をぃをぃ、顔が近すぎます…(^_^;


ここも奇麗だぞぉ~♪
201104175975


2011年4月 6日 (水)

気になる・・・??

匂いが気になる舞崙君。
201102275381


この人の靴、匂いが気になるよ…
と、言っているのか?いないのか…(^_^;)
201102275387


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

舞崙記念館

  • 200908221813
    写真は新しいものから順番に表示されます。
無料ブログはココログ