ペット

2011年9月 3日 (土)

ハイタッチ。

気分によって、すぐに出来たりじらされたり(笑)

2011年2月27日 (日)

怪しすぎるぞ

マロン君。
嫌がるそぶりを見せないのは
何気に気に入っているからなのか
それとも、あまりのばかばかしさに
あきれて、抵抗しないのか…
201102275461


ミラー越しの、カメラ目線もなんだかなぁ~
201102275440


2011年2月25日 (金)

正しいお野菜の食し方♪

野菜が大好きなマロン君。
キュウリとニンジンの正しい食べ方を
良い子の皆にレクチャーします。

2010年9月24日 (金)

はなデカメラ

ピントの山が掴みづらいです。
明かりも足りなくてボケボケが多く
中々難しいですね。
201007032672


201007032673


201007032701

2010年7月12日 (月)

川遊び♪

マロン君、今年も丸刈りになりました。

拭けば直ぐに乾くので川遊びに行ってきました。

201007102171


201007102172


201007102173


201007102175

2010年1月 8日 (金)

はしれ舞崙♪

いつまでも・・・
正月気分が抜けないので新しい画像で更新です。

ですが・・・

正月早々、きったねぇなぁ~・・・  おいっ(~_~;)

20100102340


今年もボチボチと更新していきますのでよろしくねん♪

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

P1000271

2009年12月15日 (火)

お手伝いですか…?

それとも、ぢゃまをしているのでしょうか?

良く見れば、ドライバーで地球を回してるように
見えなくは無いですが…

やっぱ、どう考えても
ドライバーを食い散らかしていますよね(>_<)

20091210086


それにしても見事なまでの前足の器用さ…♪
あの細い部分をキッチリと押さえるあたり
かなりの前足使いですなぁ~・・・・・(笑)

って、笑ってる場合ぢゃないでしょ
ドライバー1本駄目にされちゃいましたよcrying

2009年10月 5日 (月)

夏の思い出…♪

ブログが止まって一月半(汗)

すでに秋の便りさえ届く今日この頃
中秋の名月は一昨日…
夏撮り貯めた舞崙の写真はどうするのさっ…<`ヘ´>

では、こうしましょっ

2009舞崙の夏っ!!

総集編。。。(爆)

サングラスで決めっ…
P1000078

ヤンキー・マロン。
P1000076

夕日のガンマンならぬ舞崙。
20090816_1711

水と戯れる。
20090811_1532

20090811_1508

20090811_1471


走る舞崙っ。。。
20090811_1419

20090811_1444

20090811_1450

20090811_1452

疲れたようだ(^_^;
20090811_1437

最後に、一っ風呂あびて。あ゛ぁ~気持ちんよか(笑)
20090811_1514


ちゃんちゃん♪♪♪。

2009年7月 5日 (日)

Before・Afterの・・・

今年もやって来ました Before・After の季節です。

毎年恒例の舞崙君、マルガリータです。
♂なのにマルガリータって。。。。。(汗)

先ずは Beforeから(何時もと同じです)
20090627_891


丸刈り中の舞崙君のレポートがもらえました。
20090628_942


Afterはこんな感じになりました。

がっ・・・

写真を撮ろうとするとテーブルの下へ潜り込み
中々良い画が撮らせてもらえません(汗)
まぁ、かわいいポーズが撮れたのでよしとするか o(*^▽^*)o
20090628_928

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

舞崙記念館

  • 200908221813
    写真は新しいものから順番に表示されます。
無料ブログはココログ