2015年5月13日 (水)

花絡みで・・・

撮ってみましたよ♪

Img_0971
チョット、ショボイ画ですね(笑)

此方は手前にマロン君
Img_0975
どちらも、やっつけ感が否めない写真になってますね・・(^_^;

2015年5月 8日 (金)

目の手術をしました

左目です。

Img_0942
もう少しで抜糸出来ますが痛々しいですね。


右から見ると男前です(笑)
Img_0944



大好きな山の中のお散歩ですが、チョットだけ辛そうでした。
Img_0941


2015年3月23日 (月)

背景ぼかし

又々背景ぼかしの舞崙君です。

20150322_6528
走ります
20150322_65800

2014年11月19日 (水)

改行が無視されてしまう

航空記念公園のドックラン

20141116_6857c
記事の作成
とあるけど改行しない(~_~;)

改行はするけど行間を作る時に改行してくれない。

HTMLの編集で<BR>と入れてみたら行間が作れる・・・

めんどくせぇなぁ〜
ま、いっか♪ 

2014年11月15日 (土)

トップ記事上の・・・。

広告がなくなりましたね。

どうやら、投稿記事が反映されて広告が無くなるまでタイムラグが有るようです。
これなら、普通の無料ブログと一緒ですね♪

あっ・・・
よく見ると更に上
ブログタイトルの上に広告がっ
たち悪いなぁ〜

やっぱ、嫌がらせか(笑)

どうでしょうか?
T_dnc_8243
かなりカッコイイ、マロン君だと思いませんか?

こういう写真は、普通の道具(レンズ)とチョット違うので
中々同じには撮れないと思います。

こんなので撮りました。
T_img_0199
かな〜り、重いのでチョイと持ちだして撮るのは大変です。
でも、又どこかへ撮りに行きたいですね。

«まだ・・・

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

舞崙記念館

  • 200908221813
    写真は新しいものから順番に表示されます。
無料ブログはココログ